掲載期間:2019/02/08~2019/02/21

人気作新刊記念フェア

  • 【割引版】T-DRAGON (1)

    桜谷シュウ

    ミクロの世界で、人類に待ち受ける“絶望”――!! 突如、発生した謎の感染症は、致死率99%という絶望的な数字を持って、日本全土にに広まった。高校生の光太郎は、感染した弟のユウを救うべく、、感染症の原因であるウイルスを地球に持ち込み、また、唯一その抗体を持つとされる、体長5ミリの地球外生命体“T-DRAGON”を捕獲するべく、ミクロの世界へと足を踏み入れるのだった!! 1.8センチの体となった光太郎を待ち受ける、1/100の世界の“絶望”とは!? ミクロ・SFアクション、ここに開幕――!!

  • 【割引版】T-DRAGON (2)

    桜谷シュウ

    “T-DRAGON”と呼ばれる未確認生命体が、地球に持ち込んだウイルスにより、壊滅状態となった日本。唯一、ウイルスの抗体を持つとされる“T-DRAGON”を捕獲すべく、18歳の少年・中丸光太郎はミクロの世界に足を踏み入れた。だが、人類にとって、そこは“蟲(ムシ)”が支配する絶望の世界だった。襲いくる蟲に次々と捕食されていく仲間たち。そして、いま、更なる脅威が光太郎の前に立ちはだかる!! 果たして人類は、立ちふさがる“蟲”を退け、“T-DRAGON”の元へとたどり着くことが出来るのか!?

    300円(税別)  3pt

  • 【割引版】おにでか! (1)

    矢寺圭太

    「ときめきが、セカイを救う!!?」――鬼龍院花生は、俺たちの高校のアイドルだった。だけど、俺にとって彼女は幼なじみで、ちょっと困った女だった……。たけぞうと鬼龍院はご近所さんの幼なじみ。その関係は、恋愛コメディの古典で王道。これから二人は互いの思いに気づきつつ……という大方の予想を裏切り、女子高生 VS怪獣?? からの、アキバで巨大メイドとバトル!!? 島本和彦、よしもとよしとも、称賛。予定調和をブッ壊す、予測不能トンデモ巨大アクション勃発!!

  • 【割引版】おにでか! (2)

    矢寺圭太

    「かわいいは正義……だろ?」ある日学校に落ちてきた宇宙生命体のせいで、突如巨大化してしまった女子高生・鬼龍院花生は、そのせいで仮死状態にある幼なじみのたけぞーを救うべく、正体不明の“怪獣”と戦うことに。からくも勝利を手にした鬼龍院だったが、同じ頃、東京・秋葉原には、巨大メイドが出現。鬼龍院が日没までに自分のところに来なければ、アキバを、東京を破壊すると言う。どうにかアキバにたどり着いた鬼龍院とたけぞーの前に立ちはだかったのは、なんと、鬼龍院よりもひとまわりデカい不敵なメイドの姿だった。予測不能トンデモ巨大アクション、「JK vs メイド」の壮絶バトルがいま始まる!!

    280円(税別)  3pt

  • 【割引版】トランスノーツ (1)

    闇鍋テルミン

    自然調査員のフェルネと謎のドロイド・Yは、どこかに咲くという幻の花を求めて、今日も広ーい宇宙を行ったり来たり。ふしぎに満ちた宇宙を軽やかに旅する、ネオSF道中記!

  • 【割引版】下獄上ものがたり (1)

    ジジ&ピンチ

    現世で悪事の限りを尽くした泥棒・カンダタは、さらなる生きがいを求め、自ら地獄へと身を落とす。そこで出会った地獄の住人・夜長から受けた拷問に快感を覚えたカンダタは、彼女に対し恋心を抱くようになる。夜長には理想があった。「死刑や拷問のない、健全な地獄」を作ること。その叶わぬ願いに、ならず者のカンダタは――!? 惚れた女のために、地獄をぶっつぶせ!!!!!!! 『セーラーゾンビ』のジジ&ピンチによる、“転落”と“転覆”の下剋上のものがたりが、いま始まる――!!!!