掲載期間:2018/12/07~2018/12/27

コロコロアニキ冬の陣!!

15作品1巻無料!!

  • デュエル・マスターズ (1)

    松本しげのぶ

    切札勝舞はマジック:ザ・ギャザリングに燃える熱血デュエリストだ!! 三年ぶりにデュエル修行から帰ってくる父と、デュエル名人のNACを迎えに空港を訪れた勝舞。しかし、そこに父の姿はなく、ボロボロの姿になったNACだけが帰ってきていた。父はどうしたのかと問いつめる勝舞に、知らないとだけ言い残してNACは去ってゆく。勝舞は、勝ったら真実を話してもらうという条件で、NACとマジック:ザ・ギャザリングで勝負をすることに! NACのあまりの強さの前に、苦戦する勝舞だったが、奇跡的なコンボを繰り出し、勝負を再び振り出しに戻すことに成功した! 勝舞のデュエリストとしての実力を認めたNACは、ついに、勝舞に真実を話す決意をする…! ▼第1話/帰って来たデュエリスト ▼第2話/暗黒の挑戦者 ▼第3話/切り札は光る手に!! ▼第4話/神殿のとびらを開け!! ▼第5話/神殿のわな ▼第6話/ねらわれたデッキ ▼特別編/カード奪回大作戦

  • 爆走兄弟レッツ&ゴー!! (1)

    こしたてつひろ

    ●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシン、トライダガーの性能は!? 爆走兄弟大活躍のミニ四駆まんが!! ▼第1話/レッツゴー! 星馬兄弟の巻 ▼第2話/セイバー対決、G.J.C(グレートジャパンカップ)決勝戦!! の巻 ▼第3話/爆走、校内バトル! の巻 ▼第4話/謎のフルカウルマシン!? の巻 ▼第5話/新マシン、あらわる! の巻

  • 爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! (1)

    こしたてつひろ

    コロコロアニキで連載中の大人気ミニ四駆漫画『爆走兄弟レッツ&ゴー! Return Racers!!』待望の単行本発売!!!! F1レーサーになった豪の超絶レース、烈と豪の最後のミニ四駆対決! そしてレッツ&ゴー史上最もクレイジーなレーサーとのバトル! 新マシンも続々登場!! 翼のパーツを携えた新マグナム、2つの姿を持つ新ソニック!! ビークスパイダー、ブロッケンG、レイスティンガー伝説の3悪マシンを合体させた、、、、、衝撃のマシンも!? 熱き想いを取り戻す、爆走ストーリーが今再び走り出す! 今すぐゲットせよ!

  • ダッシュ!四駆郎(よんくろう) (1)

    徳田ザウルス

    レーサーの父から一台のミニ四駆を託された日ノ丸四駆郎は、タンクローや輪子とダッシュ軍団を結成し、ミニ四駆選手権に出場する! 第1次ミニ四駆ブームの火付け役となった本作がついに登場! (コロコロコミック 1987年~1992年連載作品)目次: プロローグ / 四駆郎VS.タンクロー の巻 / 船上勝負! 友情作戦 の巻 / 四駆郎VS.進駆郎 の巻 / ダッシュ1号 発進 の巻 /〈特別講座〉前ちゃんのミニ四駆大作戦!!

  • ハイパーダッシュ!四駆郎 (1)

    武井宏之

    あの『ダッシュ!四駆郎』が帰ってきた!! 四駆郎をはじめとする新生ダッシュ軍団(ウォリアーズ)の前に立ちはだかる闇のミニ四レーサーたち。ミニ四駆界に訪れた真の危機の救世主となるべく、四駆郎たちはさらなる進化を遂げた伝説のマシンと共に、地平線(ホライゾン)目指し走り出す!!

  • フューチャーカード バディファイト (1)

    田村光久

    テレビアニメでも大人気の新カードゲーム「フューチャーカード バディファイト」!! 番長と名乗る主人公・未門牙王は、若きドラゴンのドラムバンカー・ドラゴンと相棒(バディ)となりファイトに挑む…!! 様々なライバルと戦いに牙王とドラムは勝利することはできるのか!? 熱血アクションカードゲーム漫画、ここに誕生!!

  • フューチャーカード バディファイト ダークゲーム異伝 (1)

    吉田正紀

    大人気TCG「バディファイト」の闇のストーリー。死神の見える主人公「カゲウラトオル」が生死を賭けて挑むダークゲーム…。そこには、ファイトの天才でありながら、スリルと狂気にまみれたカゲウラの姿が!! いざ… 死のファイトへ、オープン・ザ・フラッグ!! ガチファイターにもおすすめの一冊。

  • コロッケ! (1)

    樫本学ヴ

    禁貨でいっぱいにすれば、何でも願いがかなう貯金箱(バンク)。その禁貨を集めるため、バトルをくりひろげるバンカー達。少年バンカーのコロッケも、死んだ父さんを生きかえらせるための旅に出た。謎と笑いと感動が連続の大冒険物語(ストーリー)!!

  • つるピカハゲ丸 (1)

    のむらしんぼ

    ハゲ田家は梅桃町の名物つるセコファミリー。ハゲ丸のぶっとんだ節約術に学校や町は大混乱。時代を超えて読み継がれる爆笑漫画の名作。

  • がんばれ!キッカーズ (1)

    ながいのりあき

    サッカー大好き少年、大地翔は北原小学校のサッカー部・北原キッカーズに入部した。ところが、キッカーズには監督やコーチもいなく、メンバーは練習もせずゲームで遊んでいる。翔は、おんぼろキッカーズをなんとかしようと県下一の強豪・南陽SC(サッカークラブ)に練習試合を申し込むが…

  • Yの箱船 (1)

    天樹征丸

    次々に現れる『ナゾ』を解き、死の空間から脱出せよ! 『金田一少年の事件簿』の原作者・天樹征丸が天才新人・石蕗永地と放つ最新作! だれでも算数・数学を楽しみながら好きになれる! 全ての記憶を失った少年・数真は気がつくと謎の空間に閉じ込められていた。だが、この空間は次々に現れる『ナゾ』に命を賭けて挑戦することが求められる、死の世界だった―――!! 生き残る唯一の方法、それは限られた時間の中で正解を導きだすこと。数真と5人の少年・少女の運命は―――!? あなたの頭脳の限界に挑む、超次元サスペンス!!

  • コロコロ創刊伝説 (1)

    のむらしんぼ

    『とどろけ!一番』『つるピカハゲ丸』の作者・のむらしんぼが、すべてを賭けて描く「コロコロ」を創った漫画家と編集者の真実の物語。大人のコロコロ「コロコロアニキ」で連載開始以来、テレビや雑誌、SNSなど各所で話題となっている『コロコロ創刊伝説』が、ついにコミックスになりました。小学生男子のバイブルとして、現在でも発行部数100万部を誇る「月刊コロコロコミック」はいかにして創られていったのかを、創刊当時から現在まで、約40年もコロコロで描き続けている作者が漫画化しています。『ゲームセンターあらし』誕生の秘密や、藤子・F・不二雄先生との心温まるエピソードなど、かつてのコロコロ読者なら必読の裏話が満載! 離婚や借金など現在の私生活のピンチについてのリアルな描写も、もう一つの見どころとなっていて、まさに人生を賭けた一冊となっています。収録内容:「『ゲームセンターあらし』誕生伝説」「『とどろけ!一番』誕生伝説」ほか

  • デュエル・マスターズ覇王伝 ガチ!! (1)

    松本しげのぶ

    謎の決闘者・大虎と芸夢中(げいむちゅう)デュエル同好会が全国大会に挑む! 藤崎聖人が描く「超ガチ」なデュエマ漫画の決定版!

  • 死.tv (1)

    カネダカズヤ

    全世界のVIP会員だけが視聴できる裏の動画配信サイト、それが『死.tv(デスドットティービー)』!! ここで流されるのは、全員クセ者の100人の女たちが 命を賭けて挑む『素人参加型ゲーム番組』である!! すべてのゲームをクリアすればどんな願いも叶えられるが、失敗した場合は、悲惨な死が待ち受けている!! 第1ステージは、死の水びたしフラッグレース!! 第2ステージは、死のオニごっこ迷路!! 第3ステージは、死のメガトン・バニー・クライミング!! 極悪非道のデスゲームに、最強女子中学生・まりあがバット片手に死闘に挑む!!

  • ゲームセンターあらし (1)

    すがやみつる

    ふだんはさえない少年・石野あらし。だが、ひとたびゲーム機に向かうとき、その才能が目を覚ます!! 「炎のコマ」や「水魚のポーズ」、「月面宙返り」ほか数々の奇想天外な必殺技で、あらしは大文字さとるや月影一平太などライバル達とのゲーム対決に立ち向かう!! これぞ、元祖ゲーム攻略マンガ!! 月刊コロコロコミックで連載され、小学生たちを熱狂させた伝説の名作、ここに登場!!