掲載期間:2018/09/14~2018/09/27

リュエルコミック新刊配信記念キャンペーン

『もんこ~ろ』『お嬢と七匹の犬』最新刊はこちら!

  • お嬢と七匹の犬 (4)

    岩飛猫

    「私との主従を切りなさい。もうすぐお別れだもの―――」【お嬢様】×【犬獣人】×【ヤクザ】のドラマチック&ロマンチック物語、ここに完結! 大和の前に突如現れた母・嵐。一緒に中国へ行こうと嵐に言われ、動揺する大和。そして、その直後から、犬獣人たちが何らかの事情で大和のもとを離れていくことに――。また、黒騎組と霧島組みとの間には抗争の火種がくすぶりはじめていた。大和と武蔵の間に芽生えた感情は、そういった状況の中で揺れ動くことに……。描き下ろし後日談を加えた、感動の完結巻!!!!

    612円(税別)  7pt

  • もんこ~ろ (1)

    木村光博

    香道部の女子中学生――つまり“においフェチなJC”たちが、『かわいさ』と『変態さ』と『ちょっぴり香道ウンチク』を振りまいてお贈りする学園コメディ! 香道 富士川流四代目の長女で、高雅な香りを好む中学2年生・未音〈みおん〉は、通っている中学校に香道部を復活させたいと考えている。たまたま電車の中で会った体臭フェチ(特にワキガが大好物)の1年生・淡路彗湖〈あわじすいこ〉や、伝説の不良と学校で怖れられている人工的匂いフェチの3年生・南蜘蛛絢生〈なぐもあやき〉…と、一癖も、二癖もある部員を集めていくが、香道部結成への道のりは長く厳しいのであった…。カワイイ女子中学生たちが、くんくん、わちゃわちゃする、ちょっぴりエッチで、ちょっぴり百合な芳醇コメディ!

    738円(税別)  8pt

5作品が立ち読み増量!

  • 【試し読み増量版】もんこ~ろ (1)

    木村光博

    【期間限定で試し読み増量中】香道部の女子中学生――つまり“においフェチなJC”たちが、『かわいさ』と『変態さ』と『ちょっぴり香道ウンチク』を振りまいてお贈りする学園コメディ! 香道 富士川流四代目の長女で、高雅な香りを好む中学2年生・未音〈みおん〉は、通っている中学校に香道部を復活させたいと考えている。たまたま電車の中で会った体臭フェチ(特にワキガが大好物)の1年生・淡路彗湖〈あわじすいこ〉や、伝説の不良と学校で怖れられている人工的匂いフェチの3年生・南蜘蛛絢生〈なぐもあやき〉…と、一癖も、二癖もある部員を集めていくが、香道部結成への道のりは長く厳しいのであった…。カワイイ女子中学生たちが、くんくん、わちゃわちゃする、ちょっぴりエッチで、ちょっぴり百合な芳醇コメディ!

  • 【試し読み増量版】お嬢と七匹の犬 (1)

    岩飛猫

    【期間限定で試し読み増量中】「私の犬になりなさい」ヤクザの娘のボディガードは全員、獣人――。路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われる。しかし大和の正体はヤクザの娘だった……。ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。これが人外×少女の新機軸!

  • 【試し読み増量版】オネェ吸血鬼と笑わないメイド (1)

    倉野ユーイチ

    【期間限定で試し読み増量中】ブルート・トラバント(屋敷の主)は太陽へっちゃら、にんにく餃子も作れちゃう、オネェ言葉を話す女子力パネェ吸血鬼。そしてアネミア・ワーカー(愛称・ミーア)は家事全般が苦手で、お洒落には興味なし、表情筋が死んでいる超絶不器用な新人メイド。ブルートの屋敷に眠る魔術書を付け狙う巨乳魔女、全身ツギハギだらけのフランケン(人造人間)、怪物ハンターの神父を巻き込み繰り広げられるドタバタコメディ!!

  • 【試し読み増量版】神マンガ家が義兄になりそうな件 (1)

    あきの実

    【期間限定で試し読み増量中】リアル腐女子・あきの実が少年漫画界とBL同人界のタブーに挑戦! ブチオカ珍子というペンネームでBL同人誌を描いている隠れ腐女子・風花はリア充の姉が家に連れてきた彼氏を見て驚愕! その彼氏は、風花が勝手にBL化している少年漫画『カミサマ×ダンジョン』の作者・神崎リョウ大先生だった…。絶対にバレてはいけない…私が腐女子だということは!! 『カミサマ×ダンジョン』キャラクター紹介、ブチオカ珍子誕生秘話マンガなど描き下ろし合計33ページ!

  • 【試し読み増量版】嫌がってるキミが好き (1)

    鬼山瑞樹

    【期間限定で試し読み増量中】ある日の学校で、生まれて初めて「好きです」と告白された白川みこと。相手の大槻まことは「顔も髪型も変。なんか暗そう。ていうかこんな人、この学校にいたっけ?」と思うほど、全然好みのタイプではない。しかし、彼氏がいることで女友達の話題に入れたり、自慢できると考えたみことは、その場でつき合うことを決めた。ずっと憧れていた「彼氏がいる私」というシチュエーションに浮かれるみこと。デートにキスにそれ以上……と妄想をふくらませていたのだが、まことはその後、声すらかけてこない。さんざん焦らされた頃、ようやくまことが声をかけてきた。みことの家で映画鑑賞をしたいという。ついに来たお誘いに、みことは初体験までを覚悟して慌てるのだが、そこで起きたのは……!? 次々と露呈するまことの性癖。そう、彼はみことが「嫌がってる顔が好き」なのだった。まことの歪んだ性癖は、やがてみことの新たな性癖を覚醒させていくのか……!? 多くの女性読者を「気持ち悪い。けど……早く続きを読みたい」と虜にした異色&魅惑のラブストーリー! もしかすると、あなたの秘めたる性癖が目覚めてしまうかも…!?