電子書籍の漫画(マンガ)・コミック品揃え世界最大級!

  1. 電子書籍TOP
  2. 男性マンガ
  3. 少年マンガ
  4. 三国志
  5. 三国志特集
  6. 「げぇ関羽が来た」有名まんが家が描く関羽イラスト
この素晴らしき造形物を『三国志』(横山光輝)全60巻を購入した方の中から抽選で5名様にプレゼント!応募は終了しました。

三国志特集「げぇ関羽が来た」平本アキラ、カレー沢薫が描く関羽

平本アキラ、カレー沢薫が描く関羽

時代を超え、人を惹きつけてやまない横山光輝『三国志』の関羽を『監獄学園』の平本アキラ、『クレムリン』のカレー沢薫が描き出す!

『監獄学園』の平本アキラが描く関羽

『監獄学園』にも登場する『三国志』

『監獄学園』にも登場する『三国志』

『監獄学園』では重要な小道具として 関羽フィギュアが登場している。の画像

『監獄学園』では重要な小道具として 関羽フィギュアが登場している。

こんなところにも関羽が…。の画像

こんなところにも関羽が…。

監獄学園 1巻

平本アキラ

女子1000人:男子5人!!その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!!伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

購入・詳細

平本アキラ

漫画家。『その友達に疑問あり』でデビュー。著作に『アゴなしゲンとオレ物語』『俺と悪魔のブルーズ』『監獄学園』など。

『クレムリン』のカレー沢薫が描く関羽

カレー沢薫作品に登場する関羽&『三国志』

カレー沢薫作品に登場する関羽&『三国志』

『クレムリン』では3匹のロシアンブルーが全員関羽を名乗る(劉備と張飛はいない)の画像

『クレムリン』では3匹のロシアンブルーが全員関羽を名乗る(劉備と張飛はいない)

魏呉蜀の三つ巴コンビニ戦争を描く『バイトのコーメイくん』では、多くの三国志の英雄が登場する!(関羽は登場しない)の画像

魏呉蜀の三つ巴コンビニ戦争を描く『バイトのコーメイくん』では、多くの三国志の英雄が登場する!(関羽は登場しない)

クレムリン (1)

カレー沢薫

日本のどこかの道ばたにロシアンブルーがすてられていました。出会いをまちわびるうち、捨て猫は3びきにふえていました。だれも彼らをひろってくれません。ところが神様は猫たちを決してみすてませんでした。猫耳の帽子をかぶった無気力で無表情でブラブラしている若者が、3びきの新しい同居人、あるいはお父さんとなったのです。若者の名前は却津山春雄(きゃつやまはるお)、通称・キャッツ。捨て猫たちと若者の熱い友情がきっとみなさんの胸をうつことでしょう。

購入・詳細

バイトのコーメイくん (1)

カレー沢薫

アベノミクスの恩恵も見られず、経営していた片田舎の酒屋が潰れてしまった劉備(牛)は、チェーンのコンビニ「SHOCK(ショック)」に展開することで起死回生の策に出る。そしてまず雇ったバイトは、「コーメイ」と名乗る地方大学のひ弱な学生だった……三国志とコンビニ企画が予期せぬ形で合体した、カレー沢薫が現代日本社会の病理を描く意欲作!!

購入・詳細

カレー沢薫

漫画家、コラムニスト。『クレムリン』でデビュー。著作に『国家の猫ムラヤマ』『ニコニコはんしょくアクマ』『猫工船』など。

©光プロダクション/潮出版社

『三国志』(横山光輝)全60巻を購入した方の中から抽選で5名様にプレゼント!

『三国志』(横山光輝)全60巻を購入した方の中から抽選で5名様にプレゼント!
応募は終了しました。

『三国志』(横山光輝)はこちら

『三国志』全60巻の全巻セットを背表紙表示でならべてみた

全巻セットの背表紙画像
表紙『三国志』-まんが

三国志

横山光輝

全60巻セット
18,000円(税別)

第1巻を立ち読み

全巻セットを購入

【むむむ】横山『三国志』の有名なコマをご紹介!
「よく見かけるあのコマは…?」を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加

▲トップへ