毎日食べて健康力をアップ! 酢のレシピ

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疲労回復には酢をとるのが一番! しかし、もっとスゴイ効果があるんです。酢を毎日とれば、血圧を低下させる働きや、脂肪の燃焼を促し、コレステロール値を低下させたり、日本の食生活で最も不足しがちとされるカルシウムの吸収を促す効果があります。また、食後の血糖値の上昇を緩和させる効果もあり、糖尿病や体重増加の予防にも役立つのです。本書では酢が苦手な人でも食べられるように工夫し、しかも白い砂糖ではなく、きび砂糖を使うなど、健康効果をより強化したレシピを紹介します。パート1はかけるだけ!今すぐ食べられる酢のレシピ、パート2は酢にひと工夫!野菜がたっぷりのあえ物&サラダレシピ、パート3は酢を飲む感覚で味わうスープ、パート4は酢ならではの働きでおいしさアップのおかず、パート5酢をきかせたごはん、めん、パスタレシピです。

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疲労回復には酢をとるのが一番! しかし、もっとスゴイ効果があるんです。酢を毎日とれば、血圧を低下させる働きや、脂肪の燃焼を促し、コレステロール値を低下させたり、日本の食生活で最も不足しがちとされるカルシウムの吸収を促す効果があります。また、食後の血糖値の上昇を緩和させる効果もあり、糖尿病や体重増加の予防にも役立つのです。本書では酢が苦手な人でも食べられるように工夫し、しかも白い砂糖ではなく、きび砂糖を使うなど、健康効果をより強化したレシピを紹介します。パート1はかけるだけ!今すぐ食べられる酢のレシピ、パート2は酢にひと工夫!野菜がたっぷりのあえ物&サラダレシピ、パート3は酢を飲む感覚で味わうスープ、パート4は酢ならではの働きでおいしさアップのおかず、パート5酢をきかせたごはん、めん、パスタレシピです。

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書籍の詳細
  • 書籍名: 毎日食べて健康力をアップ! 酢のレシピ
  • 著者名: 夏梅 美智子
  • eBookJapan発売日: 2016年10月08日
  • 出版社: 主婦の友社
  • 電子書籍のタイプ: 画像型
  • ページ数: 100ページ
  • 立読ページ数: 12ページ
  • ファイルサイズ: 48.3MB
  • 関連ジャンル: 趣味・実用 健康
  • 対応デバイス: WindowsMaciPhoneiPadAndroidブラウザ楽読み

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