1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと

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1日10分も走れなかった陸上未経験の女子が1年半で“サブスリー"ランナーへ! サブフォーからサブスリーを目指すランナーのためのトレーニングメソッドを公開! ランニング専門誌『ランナーズ』の表紙モデルを務めたことで注目を集め、話題の鈴木莉紗による初著書。現在は複数の企業のスポンサードを受け、活躍しており、注目を集めています。本書では、女性では数パーセントしかいない“サブスリー"を達成したメソッドを余すところなく開示。ランナーの夢であるサブスリー、サブフォーを目標にしている市民ランナーの男女すべてに贈る一冊です! 中級者から上級者まで目標完走タイム別にトレーニングプランを紹介! ◎上級レベル/サブ3◎中上級レベル/サブ3.15◎中級レベル/サブ3.5【もくじ】1日10分も走れなかった陸上未経験者が1年半でサブスリーを達成できた理由序章:効率の良いサブスリートレーニングPART1:速くきれいに走るために必要なことPART2:レースの目標タイムと練習ペースの設定PART3:サブスリー達成のためのトレーニングPART4:毎日続けたくなる! かんたん筋トレPART5:自宅でできる! かんたんストレッチPART6:今さら聞けないランニングのお悩みQ&A

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書籍の詳細
  • 書籍名: 1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと
  • 著者名: 著者:鈴木莉紗
  • eBookJapan発売日: 2016年07月23日
  • 出版社: カンゼン
  • 電子書籍のタイプ: 画像型
  • ページ数: 147ページ
  • 立読ページ数: 12ページ
  • ファイルサイズ: 39.3MB
  • 関連ジャンル: 趣味・実用 スポーツ
  • 対応デバイス: WindowsMaciPhoneiPadAndroidブラウザ楽読み

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