誰でもできる波動ダイエット シンプルで簡単な究極のダイエット法

500円 (税別)

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目次はじめに1.人間の身体の基本的なメカニズム(1)人間の身体は、何から出来ているか?(2)細胞は何から造られるのか?(3)栄養素はどうやって摂るのか?(4)細胞は常に入れ替わっている(5)身体は、本来自然に美しく・健康になるようになってる(6)人間の身体の状態は体質ではなく、習慣です(7)寝る時間帯で、身体の状態は変わってきます(8)身体に必要のないものを入れると、身体の栄養素が減る(9)脂肪が蓄積するメカニズムとは(10)1日1食、2食ではダイエットは絶対に成功しません(11)主食を入れない食事は食事回数にカウントされない(12)ダイエットのための主食はご飯がいい(13)脳の1日の消費カロリーを知ってますか?(14)脳のエネルギーに脂肪が使われることはありません(15)脳の働きを損なわないことが大切(16)朝食がなぜ大切なのか(17)人間の脳はストレスには極端に弱い(18)基礎代謝について(19)理想的な体重の減り方とは2.習慣を簡単に変える方法(1)人間は習慣に支配されている(2)知ることと出来ることは別物(3)習慣を変えることには大きなエネルギーが必要になります(4)3-7の法則(5)うまくいかなくてもいいんです(6)思考習慣にも応用できます3.毎日のデータ記録の準備、習慣化4.夢(目標)と期限を設定すること5.毎日お水を2リットル以上飲むことの習慣化(1)「水」は人間の心と身体の健康に、最も大切なものです(2)「水道の水」が実は身体に大きなダメージを与えているんです(3)日本の「水道の水」の塩素は仕方のないことなんです(4)実は塩素より怖いものがあるんです(5)トリハロメタンなど(6)ダイオキシン(7)農薬(8)アスベスト(9)放射性物質(10)水は身体の60%を構成しています(11)血液をサラサラにします(12)基礎代謝を上げる効果があります(13)食欲が低下します(14)便通がよくなります(15)「安全な水」を確保するには(16)水道水の煮沸(17)ミネラルウォーター(18)天然の湧き水(19)浄水器(20)原発事故で、自己防衛は難しくなってきた6.毎日の波動トレーニングの習慣化(1)波動って何だ?□世の中のものはすべて波動なんです□言葉や思いも波動である。□意識力を最大に活用することが波動トレーニングです(2)なぜ波動トレーニングが有効なのか?□なぜ波動トレーニングがダイエットに有効なのか?□インナーマッスルとアウターマッスルは同時には鍛えられないんです□インナーマッスルの威力□波動トレーニングは同時にアプローチ出来るトレーニングである□簡単なトレーニングを続けていくだけ□健康づくりにももってこいの波動トレーニング(3)波動トレーニング□波動トレーニングの誕生□インナーマッスルとアウターマッスル□波動トレーニングのやり方□力を入れて、抜く□ゆっくりやること□呼吸を止めないこと□意識を向けること□あらゆる部位にアプローチ□あらゆる場所、体勢でアプローチ□どのくらいのセット数やればいいのか?□波動トレーニングの副次的効果□お年寄りや寝たきりの方のお役にも立てます7.食事パターンの完成と習慣化(1)食べて美しくなる食事方法とは□食べて痩せる、健康的に美しくなる食事の摂り方□食事は楽しく、ゆっくりとが基本です□食事は3食きっちり食べましょう□ダイエット成功の食事パターンは□食事パターンを変える方法は□ダイエット成功の食事のコツは(2)お酒はダイエットの大敵ではありません□お酒そのもので太ることはありません□お酒を飲むと太る身体のメカニズム□お酒と一緒に食べるものが、脂肪の大きな原因です□ただし、強いストレスは禁物です□毎晩の晩酌より、たまに飲む大酒の方がいい□食事の回数を減らさないこと、朝食で調節しないこと8.薬、サプリメントの取捨選択と習慣化(1)薬が身体に与える影響を正しく知ってください□薬が病気を治してくれることはない□薬には必ず副作用があります□薬はあくまでも松葉杖の役割しかしない□人間の身体のメカニズム□薬が身体の中に入ることによって□薬が与える身体へのダメージ(2)安易にサプリメントに頼るのはやめましょう□天然素材のサプリメントはほとんどない□天然素材のサプリメントとは□合成のサプリメントは薬と同じ9.栄養バランスを考えた食事の習慣化(1)身体に必要な栄養素とは□健康やダイエットのために必要な栄養素とは□炭水化物、脂質も細胞を作るために必要なもの□「たんぱく質」「ビタミン」「ミネラル」で細胞は作られる□繊維質だけで、体重が驚くほど落ちることもあります□人間の生命力は、立て板で出来た桶のようなもの□栄養バランスが崩れることによって様々な症状が続きます10.睡眠時間帯の習慣化(1)寝ている間に痩せる身体のメカニズムとは□寝ている間にダイエットが出来る□寒い季節こそダイエットに最適!寝る時は出来るだけ薄着で□寒くて薄着にはなれない□夏の暑い季節に、冬の過ごし方でダイエット効果が高まる□睡眠時間は22時~2時がゴールデンタイム

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目次はじめに1.人間の身体の基本的なメカニズム(1)人間の身体は、何から出来ているか?(2)細胞は何から造られるのか?(3)栄養素はどうやって摂るのか?(4)細胞は常に入れ替わっている(5)身体は、本来自然に美しく・健康になるようになってる(6)人間の身体の状態は体質ではなく、習慣です(7)寝る時間帯で、身体の状態は変わってきます(8)身体に必要のないものを入れると、身体の栄養素が減る(9)脂肪が蓄積するメカニズムとは(10)1日1食、2食ではダイエットは絶対に成功しません(11)主食を入れない食事は食事回数にカウントされない(12)ダイエットのための主食はご飯がいい(13)脳の1日の消費カロリーを知ってますか?(14)脳のエネルギーに脂肪が使われることはありません(15)脳の働きを損なわないことが大切(16)朝食がなぜ大切なのか(17)人間の脳はストレスには極端に弱い(18)基礎代謝について(19)理想的な体重の減り方とは2.習慣を簡単に変える方法(1)人間は習慣に支配されている(2)知ることと出来ることは別物(3)習慣を変えることには大きなエネルギーが必要になります(4)3-7の法則(5)うまくいかなくてもいいんです(6)思考習慣にも応用できます3.毎日のデータ記録の準備、習慣化4.夢(目標)と期限を設定すること5.毎日お水を2リットル以上飲むことの習慣化(1)「水」は人間の心と身体の健康に、最も大切なものです(2)「水道の水」が実は身体に大きなダメージを与えているんです(3)日本の「水道の水」の塩素は仕方のないことなんです(4)実は塩素より怖いものがあるんです(5)トリハロメタンなど(6)ダイオキシン(7)農薬(8)アスベスト(9)放射性物質(10)水は身体の60%を構成しています(11)血液をサラサラにします(12)基礎代謝を上げる効果があります(13)食欲が低下します(14)便通がよくなります(15)「安全な水」を確保するには(16)水道水の煮沸(17)ミネラルウォーター(18)天然の湧き水(19)浄水器(20)原発事故で、自己防衛は難しくなってきた6.毎日の波動トレーニングの習慣化(1)波動って何だ?□世の中のものはすべて波動なんです□言葉や思いも波動である。□意識力を最大に活用することが波動トレーニングです(2)なぜ波動トレーニングが有効なのか?□なぜ波動トレーニングがダイエットに有効なのか?□インナーマッスルとアウターマッスルは同時には鍛えられないんです□インナーマッスルの威力□波動トレーニングは同時にアプローチ出来るトレーニングである□簡単なトレーニングを続けていくだけ□健康づくりにももってこいの波動トレーニング(3)波動トレーニング□波動トレーニングの誕生□インナーマッスルとアウターマッスル□波動トレーニングのやり方□力を入れて、抜く□ゆっくりやること□呼吸を止めないこと□意識を向けること□あらゆる部位にアプローチ□あらゆる場所、体勢でアプローチ□どのくらいのセット数やればいいのか?□波動トレーニングの副次的効果□お年寄りや寝たきりの方のお役にも立てます7.食事パターンの完成と習慣化(1)食べて美しくなる食事方法とは□食べて痩せる、健康的に美しくなる食事の摂り方□食事は楽しく、ゆっくりとが基本です□食事は3食きっちり食べましょう□ダイエット成功の食事パターンは□食事パターンを変える方法は□ダイエット成功の食事のコツは(2)お酒はダイエットの大敵ではありません□お酒そのもので太ることはありません□お酒を飲むと太る身体のメカニズム□お酒と一緒に食べるものが、脂肪の大きな原因です□ただし、強いストレスは禁物です□毎晩の晩酌より、たまに飲む大酒の方がいい□食事の回数を減らさないこと、朝食で調節しないこと8.薬、サプリメントの取捨選択と習慣化(1)薬が身体に与える影響を正しく知ってください□薬が病気を治してくれることはない□薬には必ず副作用があります□薬はあくまでも松葉杖の役割しかしない□人間の身体のメカニズム□薬が身体の中に入ることによって□薬が与える身体へのダメージ(2)安易にサプリメントに頼るのはやめましょう□天然素材のサプリメントはほとんどない□天然素材のサプリメントとは□合成のサプリメントは薬と同じ9.栄養バランスを考えた食事の習慣化(1)身体に必要な栄養素とは□健康やダイエットのために必要な栄養素とは□炭水化物、脂質も細胞を作るために必要なもの□「たんぱく質」「ビタミン」「ミネラル」で細胞は作られる□繊維質だけで、体重が驚くほど落ちることもあります□人間の生命力は、立て板で出来た桶のようなもの□栄養バランスが崩れることによって様々な症状が続きます10.睡眠時間帯の習慣化(1)寝ている間に痩せる身体のメカニズムとは□寝ている間にダイエットが出来る□寒い季節こそダイエットに最適!寝る時は出来るだけ薄着で□寒くて薄着にはなれない□夏の暑い季節に、冬の過ごし方でダイエット効果が高まる□睡眠時間は22時~2時がゴールデンタイム

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書籍の詳細
  • 書籍名: 誰でもできる波動ダイエット シンプルで簡単な究極のダイエット法
  • 著者名: 浜本哲治
  • eBookJapan発売日: 2014年05月25日
  • 出版社: ゴマブックス
  • 電子書籍のタイプ: リフロー型
  • ファイルサイズ: 1.4MB
  • 関連ジャンル: 趣味・実用 健康
  • 対応デバイス: WindowsMaciPhoneiPadAndroidブラウザ楽読み

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