アイツの大本命 (4)

590円 (税別)

獲得ポイント 6pt (1%還元)

学園中の女子を虜にしている超アイドル級のモテ男・佐藤。彼が一途に恋する相手はチビでブサイクな吉田。だけど心が純粋な吉田とは真逆なドSの佐藤には、誰にも言えない想像を絶する過去があり…!?待望の佐藤の過去編が遂に登場!佐藤の恋のライバル、正義の西田も活躍中!!

無料立ち読み(16ページ)

カゴに追加 590 円(税別)

学園中の女子を虜にしている超アイドル級のモテ男・佐藤。彼が一途に恋する相手はチビでブサイクな吉田。だけど心が純粋な吉田とは真逆なドSの佐藤には、誰にも言えない想像を絶する過去があり…!?待望の佐藤の過去編が遂に登場!佐藤の恋のライバル、正義の西田も活躍中!!

平均評価(4.3 レビューを見る
書籍の詳細

セット一覧セット購入でポイントがお得!

書籍一覧11冊の書籍

書店員のレビュー

ブサイク受け第2弾です!(笑)こちらはリブレさんのアンソロ『b-BOY Phoenix2 不細工特集』で拝見した時からずっと大好きな作品です!特集の中でも際立って輝いていたこちらの作品。田中鈴木さんいいですよねwどっちが名前かわからないですが(笑)田中鈴木さんはブサイクを可愛く描くのがとてもお上手です!チビでツリ目で全くモテない吉田が、ある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!! イケメン×ブサイクという、乙女の夢を叶えた究極のカップリング★でも実はこの佐藤君、小学生時代はネクラデブと苛められていた過去を持ちます。そんな佐藤を、その頃全盛期だった吉田が庇ってあげたことから、佐藤は吉田に好意を抱き、それからずっと吉田の事を想い続けてきたという、とっても一途でピュアなラブコメディです☆佐藤は今や立派なドSに成長し、日々吉田を苛めつつ可愛がり振り回して楽しんでますが、そんな二人のやり取りがホント愛おしい…(*´∀`*)吉田は三白眼で一見するとル○ィに似てますが、私は以前ル○ィ受けにハマったことがあるので全然余裕です!というか吉田は全然可愛いよ!!女子に責められてオドオド泣きそうになってる吉田とか最高に可愛いです♪吉田は喜怒哀楽の表情が豊かで、泣きそうな顔とか困った顔が超絶可愛いので、佐藤がつい苛めたくなっちゃう気持ちわかりますwエロは皆無ですがドキドキして面白くてものすごく萌えます!! 田中鈴木さんの作品は少年漫画っぽいイメージなので、男性でも読みやすいと思いますよ~^□^
  • 参考になった 4

ユーザーのレビュー

(3.0)

投稿日:2017年01月03日

1年の間にバレンタインデーが2度ある?

6巻の第22話と9巻の第34話がバレンタインデーの話で、そこまでは違和感はなかったのですが、その次の第35話で1年生から2年生に進級する話だったので混乱しました。これが3年生になっているのだったら1度目のバレンタインデーと2度目のバレンタインデーの間に夏休みの話があったりもしたので納得できたのですが、9巻で今更2年生に進級した話をされても、二人は高校生では既に2度のバレンタインデーを経験しているはずでは……と困惑させられます。この漫画の時系列は一体どうなっているのか。1巻から順に読み進んできて、なのに9巻でこの不可解さになるというのはものすごく不愉快極りないものでした。登場人物の成長や関係を順を追って見守るようにできていないというか、単に作者側のミスなだけなのかもしれませんが、何にしてもやってはいけない一線があるのではないかと思う訳です。それが非常に残念でなりません。
情け容赦なく星1つにしたいところなのですが、9巻の34話まではとても楽しく読めていたので百歩譲って星3つという甘めの評価にさせていただきました。この漫画は、面白ければ話の流れに整合性が取れてなくてもいい、若しくは、時系列はデタラメでもいい、という、おおらかな人に向くギャグ性の強い漫画なのだと思います。細かいことが気になる人は、私のように「真面目な私がこのようなギャグ漫画を読んで申し訳ありませんでした」という気にさせられるかもしれません。
#電子書籍版で読みました。紙媒体の方はどうなっているかわかりませんが、文中の巻の話数は電子書籍版のものです。
  • 参考になった 2

オススメ特集

一覧を見る

ここもチェック!

コンテンツについて

  • この商品は紙書籍ではありません。すぐにご覧いただける電子書籍です。
  • デジタルコンテンツのため、商品の性質上、返品できません。
  • 紙書籍とは内容が異なる場合がございます。また、サイトに表示されているサムネイルと電子書籍の表紙画像が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
  • 対応デバイスに記載されていない端末は、購入できても読書はできません。ご注意下さい。
  • Mac OS X 10.5/10.6をご利用で最新版のebi.BookReaderがご利用できないお客様は、サイトの表記でMacが利用可能端末となっていてもリフロー書籍が読書できません。ご了承下さい。
  • Android OS 5.0以上でebiReaderをご利用のお客様は、サイトの表記でAndroidが利用可能端末となっていても一部のリフロー書籍が読書できません。ご了承下さい。