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エイ出版社の実用ムック 女子のためのずぼら筋トレ

いつの間にかお腹は出ているし、 くびれも無くなってきた。 脚は太くなる一方なのに、 仕事も家事も育児も忙しくて 毎日せかせかジムに通ったりできない。 そんなあなたにピッタリなのがずぼら筋トレです。 ずぼら筋トレなら週1回で10分から始められます。 女性が気になるお腹、お尻、背中、二の腕、脚を 部位別にエクササイズを紹介。 また筋トレと合わせて実践したい食事法にも注目。 ずぼらでもできる5つの食べかたルールと 作り置きレシピを伝授します。 家族がいるから自分のぶんだけ別に作るのはちょっと……という悩みも、 誰もが満足できるおかずになるレシピもあるので安心です。 ※紙版掲載の広告については一部掲載しておりません。 ●目次●え? ずぼらなあのコでも成功? 教えてその秘訣●女子のためのずぼら筋トレ●ずぼら筋トレがいい理由●ずぼら筋トレを始めよう●お腹 くびれ&ペタ腹になる●お尻 ヒップアップで美尻になる●背中 くびれ&ボディラインがすっきり●二の腕 プルプルしない●脚 引き締まった健康的な美脚に●全身メニューと目的別おすすめメニュー●ずぼらでOK! 食べかた教室●これだけで体は変わる5つの食べかたルール●ヤセ献立がラクラクできるずぼら作り置きのススメ●女性のためのプロテイン&スーパーフード講座●ずぼらのながらトレ&こそトレ●知っておきたい月経とダイエット トレーニングのキホンQ&A●奥付

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