エイ出版社の実用ムック 10日間でなれる細マッチョ

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最新科学でデザインする理想のボディ 筋トレの目的は大きく3つに分かれ、(1)見栄えの良い体になること、(2)スポーツのパフォーマンスを上げること、(3)健康(ダイエット)志向となります。男性としては(1)のカッコいい体になることに対する要求は強く、ある程度痩せているのに、胸や腕は太く、お腹は割れているというのが理想でしょう。そんなカラダのつくり方を今回はみっちり解説します。頑張るトレーニング期間を、10日間、3週間、3ヶ月の3つのコースに分けて、キツさや継続期間別に、筋トレ、有酸素運動、食事の管理を解説します。まとまった休みがとれれば10日間の短期で、リバウンドが怖い人は3ヶ月の長期で、まじめに効率を考える人は3週間で必ず細マッチョになります! ●目次●細マッチョは誰でもなれる!!●細マッチョになる方法教えます インタビュー 須藤元気●細マッチョのつくり方 基本的な考え方と体脂肪を減らす方程式●キツさと期間から選ぶ 細マッチョへの3コース●3つのコースから選んで自分にあったプランを組もう●食事編 細マッチョをつくる食事改革●食事の基礎知識●食事の選択Q&A●プロテインの上手な活用法●3日間のプチ断食●食べて良いもの、ダメなもの●3週間コースにおけるカロリー管理●3ヶ月コースにおける糖質管理●有酸素運動編 速効で細マッチョになれる、正しい有酸素運動●体脂肪を燃やし尽くす正しい有酸素運動のコツ●筋トレ編 細マッチョになれる筋トレ●分厚い胸●割れた腹筋●メリハリある肩●力こぶのある腕●ひきしまった背中●モビベルドローインで細マッチョ・超短期鍛錬!!●三日坊主にサヨナラできるトレーニングを継続する魔法

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最新科学でデザインする理想のボディ 筋トレの目的は大きく3つに分かれ、(1)見栄えの良い体になること、(2)スポーツのパフォーマンスを上げること、(3)健康(ダイエット)志向となります。男性としては(1)のカッコいい体になることに対する要求は強く、ある程度痩せているのに、胸や腕は太く、お腹は割れているというのが理想でしょう。そんなカラダのつくり方を今回はみっちり解説します。頑張るトレーニング期間を、10日間、3週間、3ヶ月の3つのコースに分けて、キツさや継続期間別に、筋トレ、有酸素運動、食事の管理を解説します。まとまった休みがとれれば10日間の短期で、リバウンドが怖い人は3ヶ月の長期で、まじめに効率を考える人は3週間で必ず細マッチョになります! ●目次●細マッチョは誰でもなれる!!●細マッチョになる方法教えます インタビュー 須藤元気●細マッチョのつくり方 基本的な考え方と体脂肪を減らす方程式●キツさと期間から選ぶ 細マッチョへの3コース●3つのコースから選んで自分にあったプランを組もう●食事編 細マッチョをつくる食事改革●食事の基礎知識●食事の選択Q&A●プロテインの上手な活用法●3日間のプチ断食●食べて良いもの、ダメなもの●3週間コースにおけるカロリー管理●3ヶ月コースにおける糖質管理●有酸素運動編 速効で細マッチョになれる、正しい有酸素運動●体脂肪を燃やし尽くす正しい有酸素運動のコツ●筋トレ編 細マッチョになれる筋トレ●分厚い胸●割れた腹筋●メリハリある肩●力こぶのある腕●ひきしまった背中●モビベルドローインで細マッチョ・超短期鍛錬!!●三日坊主にサヨナラできるトレーニングを継続する魔法

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