書籍の詳細

猛虎が帰ってきた! かわいい恋人・塩田くんとの恋の続きは? 待望の続編が巻頭カラーで登場! 『若き猛虎くんの悩み【続】』第一話(熊猫)/天使のような可愛さから、子供の頃に誘拐されそうになった葵。高校生になった葵に再び魔の手が迫り!? 新連載『悪魔はファンシーアレルギー』第一話(うり)/ハイスペックニート作家と元ヤン有能編集の不条理な恋が始まる! 新連載『一帖とはんぶん』第一話(東藤ながる)/悦司の好意を拒絶してしまった小雪。それ以来、ふたりの関係は大きく歪んでいき──『思うまま欲しいまま』第二話(樹要)/高校時代の想い人・神藤に再会した教師の高森は、思いつきである提案をしてしまい──『昨日をもう一度』第二話(らくたしょうこ)/「残念ながら一目惚れだよ」先輩探偵・黒田の言葉に複雑な心境を抱く誉だが……ついに恋が始まる!?『ラフラブ』第三話(はやりやまい)/まさかのあの人、ついに登場! 『GAPS 番外編 Anyway』(里つばめ)/美エロ弁護士・花村さんと晴れてお付き合いすることになった真面目一徹弁護士・大久保くん。性癖の壁はぶ厚くて!? 『花村さんと大久保くん』第二話(上田規代) スタイリッシュ&セクシャルな男達の物語・iHertZ[アイハーツ]!!

まだユーザーレビューはありません。最初のレビューを書いてみませんか?

iHertZのレビュー一覧

絞込み条件
  • レビュアー絞込み
表示形式
  • 表示件数
  • 表示順
  • iHertZ band.15
    やはり、おススメしたいのは「iHertZ」(アイハーツと読みます)。毎号、豪華執筆陣に連載いただいている電子発のアンソロジーです。幻の読み切り作品を掲載したりと、電子ならではの試みも毎回試行錯誤しています。 
    嬉しいことに、電子で初めてボーイズラブ(BL)を読み、気に入ったので紙コミックスも購入した・・という読者さまの声を最近よく耳にします。とてもありがたいお話です! これまでBLに馴染みがなかった方も、様々な執筆陣の物語が読めるアンソロジーから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
    投稿日:2013年07月26日
  • iHertZ
    「iHertZ」は、当時、隔月で発売していたアンソロジー「HertZ」のweb版として、2010年から携帯電話、スマートフォン、PC、タブレット等の端末で配信いただいております。弊社では、電子書籍でアンソロジーを作ることは初の試みでした。現在、10号までたどりついたことを思うと、とても感慨深いです。
    現在は、雑誌として新創刊した「ihr HertZ」本誌でおなじみの先生から、フレッシュな先生まで、毎号お楽しみいただける作品を取り揃えています。ぜひ電子書籍でも、多様な先生の作品をアンソロジーというカタチでご覧いただき、気になる先生を見つけていただければと思います。
    投稿日:2012年07月20日