書籍の詳細

奇数月第3金曜日発売!! スタイリッシュ&セクシャルな男達の物語『iHertZ』[アイハーツ] 本能に忠実!? なアホちん先輩・大杉と、やさしすぎる転入生・小春が、巻頭カラーで帰ってきた! あまあま加速の新章突入♪『何かいいの見つけた!2』第一話(ひなこ)/人気イラストレーターの桜庭先生と担当編集の奏汰は恋人同士。ラブラブなふたりに忍び寄る、お邪魔虫の予感!? 新連載『ふきげんなディア-桜庭先生の稀有な悩み-』第一話(秋雨るい)/大学入学を期に、叔父夫婦の家に居候することになった保。けれど、引っ越し初日から叔父の親友・成幸にからかわれてばかりで? 年の差ラブ開幕★ 新連載『MILK TEA』第一話(熊猫)/平凡なサラリーマンの直樹はゲイであることを秘密にしてきた。けれど、魔がさしてメンズ専用の出張ホストを利用してしまい!? やって来たのは舌ピアスをした男・レンで── 新連載『fill the cream donut』第一話(でん蔵)/ルイのお手製カレーは特別な隠し味入り★ルイと葵が久々にiHertZに登場! 『悪魔はファンシーアレルギー 番外』(うり)/狼の葉介と、吸血鬼の鳴一。異なる種族のふたりがずっと欲しかったものは手に入るのか──!? ついに最終回! 『香る獣』第六話(飴シロ)/約束の週末を目前に、気が休まらない長谷川。片桐は隙を見てはちょっかいを出してくるし、まさかの恋敵も出現で!? 『GAPS hanker』第三話(里つばめ)

まだユーザーレビューはありません。最初のレビューを書いてみませんか?

iHertZのレビュー一覧

絞込み条件
  • レビュアー絞込み
表示形式
  • 表示件数
  • 表示順
  • iHertZ band.15
    やはり、おススメしたいのは「iHertZ」(アイハーツと読みます)。毎号、豪華執筆陣に連載いただいている電子発のアンソロジーです。幻の読み切り作品を掲載したりと、電子ならではの試みも毎回試行錯誤しています。 
    嬉しいことに、電子で初めてボーイズラブ(BL)を読み、気に入ったので紙コミックスも購入した・・という読者さまの声を最近よく耳にします。とてもありがたいお話です! これまでBLに馴染みがなかった方も、様々な執筆陣の物語が読めるアンソロジーから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
    投稿日:2013年07月26日
  • iHertZ
    「iHertZ」は、当時、隔月で発売していたアンソロジー「HertZ」のweb版として、2010年から携帯電話、スマートフォン、PC、タブレット等の端末で配信いただいております。弊社では、電子書籍でアンソロジーを作ることは初の試みでした。現在、10号までたどりついたことを思うと、とても感慨深いです。
    現在は、雑誌として新創刊した「ihr HertZ」本誌でおなじみの先生から、フレッシュな先生まで、毎号お楽しみいただける作品を取り揃えています。ぜひ電子書籍でも、多様な先生の作品をアンソロジーというカタチでご覧いただき、気になる先生を見つけていただければと思います。
    投稿日:2012年07月20日