掲載期間:2017/11/10~2017/11/24

『10万分の1』『薔薇色ノ約束』同時新刊記念!宮坂香帆キャンペーン

☆新刊到着☆

  • 10万分の1 (6)

    宮坂香帆

    今いちばん幸せな涙がこぼれる物語☆第6巻 ひとりじゃない、蓮くんがいる、みんながいる、私はひとりじゃないんだ―― 全身がやがて動かせなくなる難病ALS(筋萎縮性側索硬化症:きんいしゅくせいそくさくこうかしょう)と診断された莉乃(りの)。莉乃は身体が動かせるうちに、蓮(れん)と結ばれたいと願う。幸せな時間を終わらせたくなくて、二人は長野へ逃避行に――! 「誰にも邪魔されたくなかったんだ―― オレたち共犯だね」スマホの電源を切って、家族も学校も振り切って…。星空の下、想い合う二人はついに……!? そして、莉乃の危機にクラスメイトたちは、一致団結して……!? この病気が、恋も、友情も、加速させていく――― 感涙必至の逃避行編&学園祭編!

    400円(税別)  4pt

  • 薔薇色ノ約束 (3)

    宮坂香帆

    ノスタルジックラブロマンス急展開の第3巻 なじられても、言い寄られても、涙しても―― あなたが居れば、乗り越えられる――!! 名門公爵家・不知火烈(しらぬいれつ)に花嫁として“買われた”彩葉(いろは)。傲慢(ごうまん)で不遜(ふそん)な烈が、彩葉にだけに向ける激しい愛に、頑な心は少しずつ蕩(とろ)かされてゆく…。そんなふたりの中を裂く強敵が! 烈の旧友・アレックスは彩葉を見初め、烈の父親は結婚に異を唱えて――! ――買われただけの私には、こんな想いは不相応なの…? 懊悩(おうのう)する彩葉に、烈は奪うような激しい接吻(くちづけ)をして…。「そんな減らず口には、君が望む扱いをしてやろう――」。絢爛(けいらん)華麗・急展開の第3巻!

    400円(税別)  4pt

こちらは最大3巻まで試し読み無料!

  • 10万分の1 (1)

    宮坂香帆

    高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。モテる桐谷に、自分の性格も身体も好きになれない莉乃は、気後れしてばかり。 ――女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし―― 諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかりするから、やっぱりこの恋、止められなくて…! 好きな人には、本当の自分を知ってほしい。けど好きな人だから、一番勇気が欲しい――! 「10万分の1」――ピュアラブの名手・宮坂香帆が挑む、残酷で幸福な運命の物語。

  • 薔薇色ノ約束 (1)

    宮坂香帆

    最愛の父を亡くし、天涯孤独の身となった六条伯爵家令嬢・彩葉。強欲な継母から自由になるため、彼女は名門・不知火侯爵嫡家の男・烈に嫁ぐことを決意する。毎年届けられる差出人不明の薔薇の花と、その身にまつわる“秘密”だけを抱えて。「逃げるなよ、お姫様?」不遜で謎めいた態度の烈と、ぶつかり合う彩葉。だけど、なぜ? その瞳に見つめられると、何も考えられない、抗えない―― 少女の“秘密”と失くした記憶を、一輪の薔薇が繋ぐ―― 宮坂香帆、新境地! ノスタルジック・ラブロマンスがここに開幕!

  • あかいいと (1)

    宮坂香帆

    橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました――。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる――!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!

  • あかいいと (2)

    宮坂香帆

    「剣道…。剣道部って…アイツがいるよね…?」あぁ?それってオレのこと?毛嫌いされて傷つくわ~…。「別に。拾っただけだから。」なんだよ、人が素直に礼言ったつーのに、その態度…!なんつーか、変な女、橘千紘。通称“七味”で、挙動不審で、口を開けばマジ可愛くねーことばっか。「あははっ!比名瀬が恋愛相談なんて…なんかおかしー…」やっぱ、ウソ。前言撤回。「笑うと可愛いな、おまえ」あ、赤くなった。その顔、反則じゃね?オレと七味が赤い糸で繋がってるって?…いやいや、ねーわ。だってアイツ…。ついに、千紘と比名瀬の恋が走り出す!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇第2巻!

  • あかいいと (3)【期間限定 無料お試し版】

    宮坂香帆

    【無料試し読み閲覧期間 2017/11/10~2017/11/24】「剣道部に入部した理由、アイツには言わないでえーっ。」なんで比名瀬くんのために入部したのに? 「期待してあとで泣くの嫌だもん」うーん… 千紘の気持ち、分かるけど…。自己完結しちゃうの、もったいないよ――。私、桜木莉乃、千紘の親友やってます。千紘っておかしくって、可愛い。だって比名瀬くんのこと大好きなのに、意地張って、ぐるぐる悩んで…。「あれ、比名瀬くん。なに?千紘のメアド教えてくれって?」……。ちょっと、ちょっと! このふたりって、もしかして…!! 千紘も比名瀬くんも気づいてない。でも、私には見えるかも…。ふたりを繋ぐ運命の赤い糸――! 千紘の不器用な恋心が、ついに比名瀬に届くのか!? 剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇第3巻!

  • 微熱少女 (1)

    宮坂香帆

    如月里菜は中学3年生の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳リュウジに憧れている。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれた!でも、里菜はライブを盛り上げるために笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人・ヒロだった。そして、里菜とヒロはごく自然にキスをして!?

  • 微熱少女 (2)

    宮坂香帆

    ヒロと両想いになった里菜は、ヒロと同じ高校に行くため、両親を説得して受験勉強をはじめる。しかし、受験当日、試験会場へ向かう途中で倒れてしまい…!?

  • 微熱少女 (3)

    宮坂香帆

    ヒロと同じ高校に入学した里菜は、部活もヒロと一緒の弓道部に入る。しかし、弓道部にはヒロのことを狙っている、ヒロの中学の後輩・緒沢百合も入部してきて…!?

  • Kiss in the Blue (1)

    宮坂香帆

    佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?

  • 16engage (1)

    宮坂香帆

    ゆいこは父と2人暮らし。だけどある日父を亡くし、天涯孤独の身となってしまいました。叔母のところに引き取られることになったゆいこですが、意地悪ばかりする叔母とうまくいきません。そんな時、ゆいこの婚約者だという矢崎俊が現れ、ゆいこを自分の家に連れていきます。親同士が決めた結婚ということであまり実感がわかないゆいこですが、安心できる居場所ができて一安心。また、俊の優しい態度のおかげで気持ちも安らぎます。その翌日、公園で別れ話をしている貴巳(たかみ)という男に出会ったゆいこ。ぶっきらぼうな態度の貴巳にゆいこはビクビクしっぱなし。ところが貴巳はいきなり交際をせまってきて…!●収録作品16engage