このエントリーをはてなブックマークに追加

『終末のハーレム』特集

あんなことやこんなこと――。世の男の誰もが妄想したことあることを凝縮した本作品『終末のハーレム』を我々eBookJapanがご紹介します!!
終末のハーレム セミカラー版 (1)
終末のハーレム セミカラー版
■ストーリー
時は近未来2040年。科学技術が発展し生産や輸送などあらゆるものが機械によって行われている時代。幼なじみとの再会を誓い主人公・怜人は細胞硬化症という難病を治すため、5年間コールドスリープすることに――。そして5年後、目覚めて待っていたのは男5人、女50億人の世界!!生き残った男たちの運命は…
購入する

電子版だけの特典@!

“メイティング”(お色気)シーンが
すべてカラーに!

メイティング”(お色気)シーンがすべてカラーに!

電子版だけの特典A!

コミックス版では光、湯気、謎のノイズ、その全てが消滅!
さらに巻末には電子書籍版限定!
↓の宵野コタロー先生描き下ろし画像が…?

宵野コタロー先生描き下ろし画像特典サンプル

※収録されている画像にはモザイクはかかっておりません

主要人物紹介

水原怜人(みずはら・れいと)【ナンバー2】

水原怜人(みずはら・れいと)【ナンバー2】

本作の主人公。細胞硬化症という難病を発症し、治療のため5年間コールドスリープしていた。

橘絵里沙(たちばな・えりさ)

橘絵里沙(たちばな・えりさ)

水原怜人の幼なじみ。3年前に突如姿を消す。

水原まひる(みずはら・まひる)

水原まひる(みずはら・まひる)

主人公・水原怜人の妹。

周防美来(すおう・みく)

周防美来(すおう・みら)

水原怜人の専属担当官。 常にクールで怜人をサポートしている。 容姿が絵里沙に似ているが・・・?

龍造寺朱音(りゅうぞうじ・あかね)

龍造寺朱音(りゅうぞうじ・あかね)

水原怜人の専属ナース。

翠(すい)

翠(すい)

水原怜人の専属ボディーガード。

火野恭司(ひの・きょうじ)【ナンバー1】

火野恭司(ひの・きょうじ)【ナンバー1】

水原怜人より先にコールドスリープから目覚めた男性。 今の世界を楽園と思っており、日々メイティングに勤しんでいる。

石動寧々子(いするぎ・ねねこ)

石動寧々子(いするぎ・ねねこ)

【ナンバー1】火野恭司の専属担当官

見どころ
鉄砲玉番長

世界に男5人。他全員女性。そして人類を救うためには「子作り」。今まで見たことがない設定のマンガでゲス! しかも2040年、あと24年とそこまで遠くない未来でゲス!自分は4●歳。。。本当にこんなハーレムな未来になってたらすごいでゲスね! 1日だけでいいのでキレイな女性に囲まれてみたいでゲス〜〜。きっと【ナンバー1】の火野恭司みたいに「楽園だ〜!」と叫んでいると思うでゲス。(笑) そんな妄想・欲望を掻き立てる男性にとって非常に夢のあるシーンが満載でゲス!!

更新!!【ハーレム辞典】要チェック!
物語の重要キーワードを集めました!!

【コールドスリープ(こーるどすりーぷ)】

生命維持や治療のために長時間眠ること。MKウイルスにかかった患者も昏睡状態だがコールドスリープによって一命を取りとめている。

【細胞硬化症(さいぼうこうかしょう)】

→主人公・怜人が発症した致死性の難病。怜人がコールドスリープしている間にAIが特効薬を開発し、5年後完治した。

【ペンダント(ぺんだんと)】

→怜人がコールドスリープするときに絵里沙に渡したもの。 怜人の兄がお守り代わりにくれたもので発信機が入っており、ある程度の距離までは追跡できる。現在も電波だけは受信しており、怜人は絵里沙がどこかで生きていると信じている。

ペンダント(ぺんだんと)

【メイティング(めいてぃんぐ)】

→コールドスリープから目覚めた男性と子作りをすること。「種付け」とも言われる。

【Male Killerウイルス(めーるきらーういるす)】

→「男殺し」ウイルスと呼ばれ、感染すると全身の細胞が死滅していき数日のうちに死に至る。これにより現在男性人口の99.9%が死滅し、細胞硬化症を治療した5人のみが残っている。幼なじみの絵里沙は当時「MKウイルス」を研究し特効薬の開発をしていた。

Male Killerウイルス(めーるきらーういるす)

【UnitedWomen(ゆないてっどうぃめん)】

→通称:UW。女性による国際連盟。様々なところで暴徒と化した女性たちを鎮圧し、世界を統一している。

UnitedWomen(ゆないてっどうぃめん)

©LINK・宵野コタロー/集英社

▲トップへ


本ページの内容は公開時点のものです。書籍の情報(販売の有無、価格、消費税込みか別かなど)について、予告なく変更される場合がありますので、購入内容確認画面においてご確認の上で、ご購入をお願いします。
新規購入者限定!ポイントバックキャンペーン
>>新規購入者限定!ポイントバックキャンペーンはこちらから
お得!割引・セール一覧
>>毎日更新!まんがをまとめ・大人買いする大チャンス!
おすすめまんが・電子書籍まとめ!
>>おすすめの新刊・名作・無料まんがを探そう!
最強無料まんが
>> 最強無料まんがはこちらから
Yahoo! JAPAN ID連携でこんなにお得!
>> Yahoo! JAPAN ID連携でこんなにお得!
このエントリーをはてなブックマークに追加
男性マンガ女性マンガマンガ雑誌ライトノベルキッズ文芸ビジネス・実用雑誌・写真集
電子書籍はeBookJapan