いろいろランキングトップ

電子書店「eBookJapan」の 『キングダム』特設ページです。

“魅惑の女性キャラ”ランキング

”男前”ランキングの女性編として”魅惑の女性キャラ”をランキング。男性編同様、いろいろなタイプの女性キャラがいて甲乙つけがたいですが、ランキング形式で魅惑ポイントを紹介していきます。

第5位“妖艶すぎる太后” 美姫(びき)

危険なオーラ
17巻

政(せい)の実母であり、秦の太后である美姫(びき)。

魅惑ポイントは何といってもその妖艶さです!並みの男ではうかつに近づけない危険なオーラを感じます。

第4位“娘軍師” 河了貂(かりょうてん)

主人公の信(しん)率いる飛信隊(ひしんたい)で軍師を務める河了貂(かりょうてん)。

まだあどけなさが残っている少女ですが、非常に有能な軍師です。信とイイ感じになるのか?ならないのか?今後の展開も気になるところです。

第3位“ドS全開の女武将” 禍燐(かりん)

大国・楚の女将軍。

大男並みの身長ですが、そのことに触れると首が飛ぶらしいです。コマのセリフにもある通りドS全開のキャラですが、その実力は「戦いの天才」と評されるほど。

第2位“美しさと強さを兼ね備えた山界の死王” 楊端和(ようたんわ)

戦国七雄(秦・楚・斉・韓・燕・魏・趙)がひしめく中華の西側に位置する秦国から、さらに西に位置する深い山々の世界一体を束ねる王・楊端和(ようたんわ)。

このセリフと表情、痺れます!こんなに美しくて強い王なら従いたいと思うファンも多いのでは!?

美しくて強い王
32巻

王というだけあって武力・知略・統率力は最高ランクですが、美しさも最高ランクです。

第1位“人ならざる剣術を使う美少女” 羌瘣(きょうかい)

主人公の信(しん)率いる飛信隊(ひしんたい)の副長・羌瘣(きょうかい)。

出自は千年続く暗殺者一族で、人並み外れた剣術の腕を持っています。その素顔はかなりの美少女です。

カワイイ!カワイすぎます!!
普段余計なことはあまり話さない羌瘣ですが、時にはこんな衝撃発言で信と仲間たちをドキドキさせます。

強さと天然具合のギャップも萌えポイントです!第4位で紹介した河了貂(かりょうてん)と同じく、信との今後の展開が気になる女性キャラです。

©原泰久/集英社

キングダムの電子書籍を見る