第5位河了貂(かりょうてん)

Before飛信隊(ひしんたい)の娘軍師、河了貂(かりょうてん)。あどけなさが残るかわいらしい少女ですが、寝ぼけていた信に絡まれ・・・

Afterあまりの驚きに白目です。この後信(しん)は、激怒した河了貂に鼻血を流す程ボコボコにされてました。。。

第4位蒙恬(もうてん)

Before”男前”ランキングでも登場した蒙恬(もうてん)。一瞬女性かな?と思うほどキレイな顔立ちです。

After主人公の信(しん)に策略や戦術についての質問をしたんですが、返答のレベルの低さにドン引きしてます。

第3位王騎(おうき)

Before秦の大将軍・王騎(おうき)。顔の各パーツ(特に唇)がしっかりしてます。普段の顔もインパクト大です。

Afterさらに輪をかけて変な恐ろしさが引き立ってます。近寄ると食べられてしまいそうな雰囲気です。

第2位成恢(せいかい)

Before韓の将軍・成恢(せいかい)。「男も色を覚えるほどの美男子」だったそうなのですが・・・。

After兵器として使用するため、毒の研究を続けた結果、このような異様な変貌を遂げてしまいました。

第1位媧燐(かりん)

Before楚の女将軍・媧燐(かりん)。「媧燐様!」と跪きたくなるファンも多いのでは?

After(敗れるはずがなかった)味方の軍が敗れたことを知った時の表情。言葉も出ないとはこのことでしょうか。何とも言えないこの表情。さすが媧燐様。

©原泰久/集英社

キングダムの電子書籍を見る